代表者挨拶  AMG有馬義  社長 高田博文

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます

2019年度の皆様方のますますのご発展をお祈り申し上げます。

 

   AMG有馬義も創業致しましてから早50年になりました。これもひとえに皆様方のお引き立てとご支援・ご指導の賜物と心より感謝申し上げる次第でこざいます。

 

  今日の経済情勢は皆様方ご承知の通り、失われた20年のデフレ脱却を目指しましても尚、少子高齢化による市場の収縮は続き、大変困難な経営情勢となっております。

 

 ホームクリーニングでは、ドライクリーニングこそ利益の源泉だといわれております。

クリーニング店の品質や点数・単価を上げる「汗抜きドライ」「撥水加工サービス」等、弊社独自の技術やシステムを通しまして皆様方の利益に結びつく経営システムをご提供させて頂いております。 

 

 何かご経営の点でご不明なことがございましたら、どうぞご遠慮なく弊社スタッフへお申し付け下さいませ。皆様方の利益に結び付く経営システムをご提案をさせて頂いております。 

 

 皆様方のご経営にお役に立てる製品づくりを目指しまして今後共研究開発に努めて参る所存でございます。皆様方のますますのご発展をお祈り申し上げますとともに、今後ともよろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

2019年 AMG有馬義 社長 高田博文